※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産かもしれないと言われ、けれど無事に出産した方いますか?😔💦

流産かもしれないと言われ、けれど無事に出産した方いますか?😔💦

コメント

すずみかいつ

3人目の時初診で流産する可能性あると言われましたが無事に出産できました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。流産の可能性と言われた時はどんな理由でそう言われましたか?😣

• 10月28日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

週数にしては胎嚢が小さいのと、胎嚢が通常見える位置より低いと言われました💧

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は何週でしたか??私前回6wで10.8mm見えてたのに7wの今日胎嚢らしきものがあまり分からずでした...。

• 10月28日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

そーだったんですね😢
    どれぐらいだったかは覚えてないんですが、総合病院の主任部長.センター長の先生だったんですが流産になる可能性のが高い。と言われました…
    上の人が言うんやったらそーなんかな…と思ってましたが頑張ってくれました!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しだけ希望を持ちたいと思います(;_;)
    5日後違う病院に行ってみます。ありがとうございました。

• 10月28日
にゃこ

はい🙋下の子の時そうでした!
5週で胎嚢確認→6週で「胎嚢が見えないから流産でしょう。」と医師に言われましたが、翌週の診察で胎嚢・胎芽・心拍確認できました😊
その後トラブルなく無事に出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週でやっと10.8mmの胎嚢が見えて、本日7wで受診したところ胎嚢見えなかったんです(;_;)流産の可能性があると言われました。もう半分以上諦めてましたがまだ望みはありますかね(;_;)もう少し待ってみます(;_;)

• 10月28日
♡

娘は先生から恐らく流産すると思います
覚悟はしていてくださいって言われてましたがしっかりしがみついてくれて元気に産まれてきてくれました💓