※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりで酸っぱいものが食べたくなるけど、さっぱりしたものなら食べられる。次の子は女の子がいいな〜❤︎

2人目妊娠中でつわりもあって、無性に酸っぱいの食べたくなる😵‍💫
もともと酸っぱいもの好きだけど、さっぱりしたのならつわりでも食べられる。
ジンクスとかあまり関係ないだろうけど、次の子は女の子がいいな〜‎❤︎

コメント

おむすび

私も無意識に梅干し系のお菓子ばっかり買うようになってます😂😂💓
上の子たちもすっぱいもの食べたくなって女の子なのでもしかしたら…ですね☺️
(うちは3人目は男の子希望なんですが🤣)

• あ

わかります!ローソンのカリカリ梅めっちゃオススメです‎❤︎
    今のとこ姉妹なんですね😳
    うらやましいです。
    健康で産まれてきてくれればそれでいいんですが、片寄るのはなんかさみしいですよね😭

• 10月28日
つむぎ

妊娠初期が夏場だったので、黒酢のところてんばかり食べてました😂酸っぱいものってつわりの時食べたくなりますよね🥺💖

• あ

ほんとですよね😂
    トムヤムクンスープなどめちゃくちゃ飲んでます(笑)

• 10月28日
maa

上二人の妊娠中、酸っぱいものばっかり食べてました!
今回は塩っけばっかりで酸っぱいものがあまり受け付けず、、
男の子だったので
女の子の可能性ありますよ^^

• あ

やっぱり関係あるんですかね😳
    希望もてるお言葉頂けてうれしいです‎❤︎
    はやく性別分かるくらいの週数になってほしいです😂

• 10月28日
♡

わたしも酸っぱいもの大好きなのに
娘を妊娠中と今回は酸っぱいものが逆にダメになりました😓

お腹の子は女の子の予定です