※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

11月にディズニーランドに行けることになりました😊批判や調べれば出てき…

11月にディズニーランドに行けることになりました😊
批判や調べれば出てきますよ!はご遠慮ください😭
ディズニー初心者なので詳しく教えてください🥺

・3歳になりたての子でおすすめのディズニー映画
・事前に準備する持ち物
・乗り物は全て予約制?
・ベビーカーや抱っこ紐の持ち込み可能か?
・3歳、0歳が抱っこ紐つけたまま乗れる乗り物
・3歳と保護者で乗れる乗り物
・アトラクションなど巡回スムーズな順番
・3歳でも食べられる食事

午前中に外せない用事があって昼すぎから行く予定です🥰
なるべく閉館までの短時間楽しみたいので、色々教えて下さい🙆‍♀️

コメント

みん

うちの子は3歳前からラプンツェル見てました🙏🏽✨歌も多いし今でも大好きですよ❣️
ちょっとした待ち時間に食べられそうな小さめのお菓子とか持っていきました!
乗り物は並ぶか、ファストパス(去年行った時はとりました)、美女と野獣などは抽選ですよね。
ベビーカー抱っこ紐、持ち込み可能ですが、ベビーカー置き場はたくさんになるので目印あるとわかりやすいです!!

ぴよ

息子は1歳前と2歳前に行きましたが、映画は見てませんがプーさんの絵本読んだり、YouTubeでパレードの映像見たりしてから行きました☺️✨
授乳スペースが1箇所しかないので…授乳するならケープ、ミルクが飲めるならミルクがあった方がレストランなどでささっと赤ちゃんにあげられるかなーと思います😌
おむつなどはベビースペースでも買えるので、もし足りなくなっても大丈夫です♡
その時期は夕方以降すごく冷えるので…あったかい羽織れるものがあった方がいいと思います😖
乗り物は、イッツアスモールワールドが乗りやすいです☺️
モンスターズインクやプーさんも年齢制限ないですが、ひとりでお座りできますか?と聞かれました🙄
乗った後膝に乗せる事はできますが、最初から抱っこで乗れるかは微妙です💦
あと、寝てると乗れないです😖
3歳ならお子さまランチのような食事があるので、大体食べられると思います☺️

ちゃんぴ

映画はシンデレラ、モンスターズインク、トイストーリー映画ではないけどスティッチ、プーさんとかおすすめだと思います🤔ランドにあるので!

乗り物はスタンバイのアトラクション、(並んでの順番待ち)、スタンバイパスのみのアトラクション(列に並んで待つのではなく時間になったら列に並べる)エントリーのアトラクション(抽選で当たった人が並べる)があります!
ファストパスは今発行してないです😓

ベビーカー、抱っこ紐は持ち込み可能です!
ベビーカー置き場結構ありますよ🥰

抱っこ紐付けたままだと
シアター系、船系、キャラのおうち系、アリス、ホーンテッドマンション、バズあと確かですがトゥーンタウンの乗り物が乗れます!

ディズニーに年齢制限は無いので90cm以上身長あればコースター系以外は乗れると思います🥰90以上あるとスプラッシュマウンテンは乗れます!

お子様ランチなどありますよ!

はじめてのママリ🔰

午後からだと、まず、美女と野獣とベイマックスのスタンバイパスが取れない可能性が高いですよ。。もし2つ乗りたい場合は、一時間以上前から開園待ちしないとキツイと思います。

映画はラプンツェルとか、アナ雪あたりがよいのでは?

抱っこ紐つけたまま乗れるものはないと思います。
前向き抱っこを求められると思います。

3歳と保護者で乗れる乗り物は、絶叫系以外はほとんど大丈夫。
なんならスプラッシュマウンテンは大丈夫。

アトラクションについては、11月以降、人数制限がさらに解除されたり夜のパレードも復活したりするので、正直どれぐらい混むかはわかりません!!

今後、最新情報をまめに仕入れてみてください。