※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
産婦人科・小児科

下の子が高熱で、旦那から病院行くように言われた。明日まで熱が下がらない場合受診しようと思っていたが、みなさんは連れていく?

昨日の朝から下の子が高熱を出していて今40.6です。
ちなみに昨日小児科にはかかっていて鼓膜が赤い。中耳炎ぽい。と言われ薬も出されて飲ませてるし座薬も使用してます。
旦那に今の状況やその事を話したら
高すぎる。2日目だしもう一度病院行った方がいい。早退するから小児科に電話しといて!
と言われました。
正直明日になっても高熱が続いていて下がる気配が無ければまた受診しようと思っていたのと、旦那も仕事が今忙しいと言っていたので別に早退してくれなくても大丈夫だよ…と思ってしまっているのですが
みなさんなら病院連れていきますか?

コメント

(*☻-☻*)

昨日病院行っていて、薬もあるみたいなので私ならもう少し様子見します🤔

心配であれば病院に電話してこう言う状態ですが、もう1度かかった方がいいか聞いてみます😊

お大事にして下さい。