※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
家族・旦那

離婚前提に旦那に何も言わず動いてました。このLINEが来てこのまま離婚…

離婚前提に旦那に何も言わず動いてました。このLINEが来てこのまま離婚しようと告げようか迷ってます。
後半私のグッズについて話がでます、嫌な方はここで待避お願い申し上げます。

現状数ヶ月夫婦でまともに会話なし、旦那は子供のことで話をしても無視するか適当に相槌を打つ、女性とLINEでのやり取り実際あっている状態です。

私として11月に別居予定なので願ったり叶ったりですが、ここで離婚を告げても問題ないでしょうか?

すいません心臓バクバクで上手く書けませんがよろしくお願いします。

コメント

このような旦那さんだと直接言ってもLINEで言っても後で何されるか分からないのでちょっと怖いなと思いました…💦

• まる🔰

まる🔰

そうですね…
    変に頭がいいのでどんな返し方をしてくるかわからず怖くて💦

• 10月28日

退会ユーザー

1番最悪なパターンですね😫

• 10月28日
のんの

スムーズに離婚したいならまだ言わなくていいと思います。逆上しそうですし、、、準備も邪魔してくるかも。もう無理とか言ってるので、離れて暮らしたいってこと?とか離婚したいってこと?と聞いて相手に言わせるのはありだと思います。
ただ、わかった離婚しよう!とは言わず、あなたの気持ちはわかりました。よく考えます。くらいの返事にとどめておけばいいと思います。

けろけろけろっぴ

浮気とかしてないんなら離婚でいいんじゃないですか?🤔
お互いそうゆう気なら😊

• まる🔰

まる🔰

なるほどです_((Ф(.. )!!

• 10月28日

今、離婚しようと告げると、離婚協議とかなった時に不利にならないか心配って事ですか?

• まる🔰

まる🔰

それもあります!できるだけスムーズに離婚したいと思っていまして😓

• 10月28日