※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

綺麗目な服装についてです。お受験では無いのですが、幼稚園の願書を提…

綺麗目な服装についてです。

お受験では無いのですが、幼稚園の願書を提出する際に軽い面接があります。

普段ワイシャツ系やスラックスを着ない為持っていません😥
襟がある紺色フランネルワンピースに黒のトレンカですとラフ過ぎますか?😭ご意見お願いします。

セレモニースーツを着ていく予定でしたが、その後人と会う約束ができてしまい、セレモニーだと場違いな為悩んでいます。一度家に帰るのも距離がありできません😭

コメント

はじめてのママリ

わたしならトレンカはカジュアルすぎるのできれいめ目指すならタイツにします!
願書提出は何でもいいと思いますが、目標がキレイめなら!

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😭
    暗めで厚手のタイツ(イメージ的に毛糸の様な物)なら大丈夫ですかね?😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛糸はカジュアルですよね💦
    透け感あるほうがきちんとは見えると思いますよー。そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが。

• 10月28日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ご相談のって頂きありがとうございました😭服装で落とされる事はないと思いますが、もう少し自分の中の服の考え方を改めようと思います😅

• 10月28日