※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正期産です。身体が限界で入院準備が残っています。毎日が忙しくて追いつかないです。

ついに明日から正期産‼️‼️
早く出てきておくれ👶🏻🌸ママはもう身体が限界だよ✋🏻身長低いし細身だからというのもあるかもだけど…。もう身体が重いのに耐えられないよ〜😂

入院準備もまだ少しだけ残ってる😂💦入院中、パパと上の子だけで過ごす5日間の間のメモ書きとかもしなきゃなんだけど…🤦🏻‍♀️

毎日が淡々と過ぎて行ってしまって、身体が追いつかない‼️正期産に入ったママさんたち〜‼️いかがお過ごしですか😂⁉️

コメント

ちぃ

あと少しで正産期です!
赤ちゃんがまだ逆子なので恐ろしい😅
5日間のメモ書きも書きました!
直ぐに引き出しに入れられたので見てくれるのか疑っています(笑)
まだ入院バッグ完璧じゃないです(笑)
書類も書かなきゃ〜大変〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子ですか👶🏻♻️頭は下だよ〜って言っても伝わらないですしね😂💦何とか直ると良いですね😊

旦那さん、すぐに引き出しには入れないで😂見える場所に置きましょう📨!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

予定日きっと一緒です✨
切迫で自宅安静してたのに薬やめた途端なぜか張りもなくなり、、😅
前駆陣痛もおしるしもないので予定日超過しそうな気しかしません笑
残りのマタニティライフお互い楽しみましょう🧚‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒ですか👶🏻💗頑張りましょう😊私も前駆陣痛というものをこれまで経験した事がなく…🙄上の子は5日超過したんですが、もう超過は懲り懲りです😱

• 10月29日
はじめてのママリ

私ももうすぐで正期産です‼︎
よくお腹もはるし恥骨痛すぎるし早く出てきてほしいけど、私もまだ入院準備半分しかできてません💦笑
明日やっと赤ちゃんの服を水通しします、、やばいですよね、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから水通しですか😂でもそんなもんですよ😂💦私もベビーベッドつい最近組み立てましたし笑 身体が追いつかないですよね笑 まあ、何とか間に合えば大丈夫ですよね😂💗

• 10月29日