※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

男の人ってこうゆうものでしょうか、、、。運転免許を取得して車が運転…

男の人ってこうゆうものでしょうか、、、。

運転免許を取得して車が運転できるようになりました。
旦那が「今日仕事終わりに講習会があって、そのあとご飯(お酒あり)に行くかもしれないから送ってほしい。」とのことだったので送って行きました。

職場に着き、駐車場に入ろうとブレーキを踏んだところで
「ここでいいよ」と言われたので、中に入らずに歩道に寄せて停まりました。
そしたら「中(駐車場)に入ってくれねーのかよ。」と一言。
「え、、ここでいいっていうから入らなくていいのかと思って、、ごめん。」と言いましたが、何も言わず車を降りて行ってしまいました。

そのあと旦那の会社の方が外の掃除をしていたので挨拶をし
娘の顔を見せて、すぐに車を発進させたのですが、その間一度も目も合わず、いってらっしゃいと手を振っても降り向きももしませんでした。

わたしが旦那側だったら、「言い方が悪かったよね」とか
フォローの一言を言いますし、朝の時間を縫って送ってくれたことへのありがとうも言います。
ずっとそうしてきましたし、、。

感謝をしてほしいわけではないのです、、
なんだか悲しくて、、、。
わたしは免許取得してまだ2週間も経っていませんし、車で旦那の職場まで行ったのは初めてでした。
もう少し優しくしてくれてもいいのに、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それは男の人どうこうではなく、ご主人の性格だと思います🙈
言葉が足らないと言うか…。
寧ろそう言う「察して」ってタイプは女性に多いですし。

  • まりり

    まりり

    確かにそうかもしれないですね、、、
    思考回路的には女っぽいかもしれないです😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

車のことは関係なく、その前に何か不機嫌にさせるような発言や出来事があったとかないでしょうか?🤔
車内では楽しく(楽しくでなくても、普通に)会話していたのに、いきなりそんな態度になったのですか?

  • まりり

    まりり

    朝からずっと笑って会話してました。
    なので、「中に入ってくれねーのかよ」が唐突すぎてかなり戸惑いました🥲

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ⋯😰
    酷い⋯😰
    運転してもらっておいて⋯
    酷いですね😞

    • 10月28日
いけ

まりりさん優しすぎます😭

私なら送ってあげることめちゃくちゃに感謝して欲しいですよ(笑)

読む限りだと、どう考えても駐車場入らなくていいよ!に聞こえますよね🥲

駐車場まで入って欲しかったけどここでいいよ、送ってくれてありがとうね!
だろーが!!🥶と喧嘩しちゃいそうです(笑)

  • まりり

    まりり

    どう考えても駐車場に入らなくていいよって意味だと思ったんです🥲笑

    わたしが運転して不満がるなら最近から頼まなければいいのにって思います。笑

    • 10月28日
sao

旦那さんの性格?その時の気分じゃないですかね💦
私は旦那に運転を頼まれたことがないので分かりませんが、もしその状況になったら絶対謝りません😅は?送ってもらっておいて何その態度、普通はありがとうだろーが!もう二度と送らないから。とブチギレるかもです。

  • まりり

    まりり

    きっと性格なんですね😅
    確認しなかったわたしも悪いです🥲
    ありがとうございます😅

    • 10月28日
りちらぶ

私ならブチ切れます(笑)
二度と送ってやりません!(笑)
優しくしすぎると付け上がりますよ!

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます笑
    モヤッとしたのは変じゃなかったと思えて気が楽になりました😌

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

なんじゃそりゃ。
お前がここでいいって言ったんやろがって私ならブチ切れますね( ・᷄д・᷅ )💢🗯笑

むしろ免許取ったばかりで娘も連れてるのに奥さんの気持ち考えて〜🤦‍♀️

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます😭

    まさにもう少し気持ち考えて欲しかったです🥲

    • 10月28日