話し合いしたいのに帰ってこんし、さけられるしこっちは旦那が悪いこと…
話し合いしたいのに帰ってこんし、さけられるし
こっちは旦那が悪いことしようが言おうが
我慢したり普通に過ごしたりしてるのに
なんでここまでされなあかんの。
土日は夜中か朝方まで帰ってこない
日曜日に関しては私たちが家出るまでわざと帰ってこない
ここまでして自分は悪くないってなってるん
どうかしてる。
- はじめてのママリ(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
多分なんですが知能の問題もあるのかなと思います。見た目は普通でも境界域とかね。
話し合い出来る能力がないんだと思います。
はじめてのママリ
ブロックもしくは着拒してるんでは?うちの旦那も都合が悪いと帰って来なくなり連絡もとれないんですが、親に言うか金を止めるかしかしないと進展ないかもですね。最終的に会社に連絡してもいいと思いますよ。
はじめてのママリ
連絡もしてこない、話し合いできない、しようとしても避けられる、話が進まないでもうなにも進まず、旦那が楽でいいようになってるだけです。今。
平日も朝方まで帰ってこなかったりなんで、もう離婚でいいってことだよねって感じです。
子どもはとうちゃんはー?とかって言ってるのに全部無視だし。。