※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

胎動が彼と一緒にいると活発になるので、彼が気になるか不思議です。一緒にいるとわかりやすいので、他の人も同じか知りたいです。

謎な事が起きてます😅(笑)

変な質問です(´・_・`)


私だけが寝ていても胎動がぽこぽこが
少なくあまりわからないのですが、
彼が私の隣に寝るとぽこぽこぐにゅぐにゅ
動き出します😂

ぱぱが気になるのかな?嫌いなのかな?
謎なんです😂


時間関係なく胎動がわかりやすいため
謎なので一緒の人いないかなー?
と思い質問しました!

コメント

むぎちゃん

彼がとなりに寝る時間はいつも同じではないですか??💡

  • ちょん

    ちょん

    時間関係なくですよ(*'-'*)

    • 10月10日
めいせ

私も
主人が帰ってきたら
よく動く…ような気がします!(笑)

産婦人科医の母親に聞いたら
お母さんが安心したりすると
胎動を感じやすくなったりすることがある
そうです( ˙꒳ ˙ )

そのせいなのかな〜と( ˙꒳ ˙ )

  • ちょん

    ちょん

    私が安心してるからなんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    私が彼のにおいフェチだからかな(笑)

    • 10月10日
ゼノビア

逆にうらやましいです!私のお腹の子はさっきまでは激しく動いてたのに旦那が近づくと動きを止めてしまいます。
話しかけても無視(笑)

  • ちょん

    ちょん

    あら(*'-'*)
    ままっこになりそうですね💓

    • 10月10日
⭐かぉりん⭐

パパ好きなんじゃないですかね⁉
ぅちは息子が学校に行ってるといつもと変わらないですが、帰ってきて声聞くと痛いくらいに動くし、話しかけても反応しますよ🎵
パパには…
まぁ普通に反応します❗笑

  • ちょん

    ちょん

    パパっ子になりますかね😂
    ままっ子になってほしいなあ(笑)

    • 10月10日
🥀 kotoyuzu_mam

私の子もお腹いるときそうでしたよ!
パパが帰ってきたら凄く元気に
グニョグニョ動いてました☺️💓
産まれた今でも旦那が抱っこすると
即寝します💓パパ大好きだと思います☺️

  • ちょん

    ちょん

    ほんとですか😋
    パパっ子寂しいような嬉しいような😂❤️

    • 10月10日
ゆきゆな

羨ましいです!(笑)
私も、ゼノビアさんと一緒です!!
胎動激しい時に、旦那に触ってもらおうと呼ぶとピタッっと止まります😅話しかけても全く動きません(笑)
しばらくするとまた騒ぎ出します😝

  • ちょん

    ちょん

    ままっ子かなー?(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    まだ性別わかってないので娘なら嫉妬しちゃいます😂❤️

    • 10月10日
きんちゃん

うちもです〜!
夜旦那が寝室に入ってくるとポコポコしはじめたり(笑)
パパのこと好きみたいだよ!もうわかってるみたいだね〜というと旦那が喜ぶのでそう言ってます╰(*´︶`*)╯♡

  • ちょん

    ちょん

    14週目で早いですね\(^o^)/
    私も呼んでるよ〜来るなって蹴ったり言われてたりしてと言ったら拗ねてました😁

    • 10月10日