※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

幼稚園の体操服の洗い替えについて相談です。年少から年長までの必要枚数とサイズを教えてください。

体操服の洗い替え何枚必要?
幼稚園の年少です。毎日体操服で登園します。
3年保育の場合、年長まで何枚か買い足しましたか?
年少から年長までトータル何枚買いましたか?
参考までにサイズも教えてほしいです

コメント

ひなの

2枚で3年間回しましたよ🙋‍♀️
120さいずです。

• n

n

えー!2枚でいけるんですね😂毎日来てるのでドロドロになりませんか?うちはまだ1年も来てないけどマジックとか絵の具で汚れてます😅

• 10月28日
ねるぴ

2歳児クラスです!
100からしかサイズがなく、うちの子は成長曲線下ギリギリのおちびなので100(でぶっかぶか)を6着持ってます!強制トイトレなので着替え用にストックしとかないとだめなので...🥲

ぽてとさらだ

2才児クラスから体操服だったので110買いました💡2枚で着回してましたが、年長の今年行事で古いのもなと130を1枚買い足しました😊長袖長ズボンも2枚にしてましたが、ズボンは1年位でどうにもならないくらい破って帰ってきたので、1枚買いましたが、基本は2枚で着回してます☺️