※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病み上がりで鼻水が出ているけど、熱はないので公園に行っても大丈夫でしょうか?今日は暖かいので、ストレス発散したいです。

病み上がりで鼻水垂れてますが、熱はないので公園行っても平気だと思いますか??

今日は暖かいみたいなので😊
一週間引きこもってたので、無理しない程度にストレス発散させたいなと思ってます!

コメント

ママリ

他にお友達がいなければ大丈夫だと思います!もしいたら私だったら「鼻垂れてる、手に鼻水ついてない?大丈夫?(子どもって手繋いだり他の子のおもちゃ触ったりしますよね)」って思うので自分の子どもが鼻出てる日は公園我慢してます😭

もな👠

個人的には自分が公園行って、鼻水垂らしてる子がきてたら嫌です😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
確かにそうですよね😞
今日は抱っこしながら、公園にある湖のカモでも見に行こうかと思います!
歩かせると他の子と接触してしまうので、、ご意見ありがとうございます😊

kumi

人がそんなに多くなければ
全然いいと思います😌
私は鼻水は度々ふいてあげながら
遊ばすと思います😊
普通に鼻水垂れ流しの子とか
結構見かけるし(笑)