※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

ここ10日くらい陰部のにおいが気になります。初めは、何となくにおうか…

汚い話ですみません☁️☁️
ここ10日くらい陰部のにおいが気になります。。
初めは、何となくにおうかも?と思っていたのですが生理が来てしまいよく分からず、生理中は普段の生理と変わりなく、生理が終わりかけの今もやはりにおいが気になります💦
経血のにおいとはまた違った感じです。痛みや痒み、おりものなどの症状はありません。
今週中に病院に行こうとは思っていますが、料金はやはり保険適用外ですよね、においが気になると言って受診して大丈夫でしょうか?
同じような症状があった方いらっしゃいますか…?😭

コメント

、

コラージュフルフル使ったら改善されるかもしれません🥺

• ぴ

回答ありがとうございます!
    コラージュフルフル使用してます🥰
    陰部というかナカのほうがにおう感じで、生理の残りかな?と思い昨日の夜インクリアも使ってみたのですかまだ何となくにおう気がして、、😭😭

• 10月28日
  • 、

使用されていたのですね!
    すみません😭
    私の場合ですがストレスが原因で陰部からきつい匂いがする時期があります(・_・、)
    ストレスが解消されると匂いも無くなるので病院を受診したことはありません!
    なんのアドバイスもできずすみません🥲🥲

• 10月28日