※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

妊活中におすすめのお茶を教えてください。黒豆茶に惹かれていますが、1000円程度でおすすめのものがあれば教えてください。

妊活するにあたり、いまオススメのお茶を探しています。あと黒豆茶に惹かれていますが、1000円くらいのもので、これは良かったよ!っていうオススメのお茶をぜひ教えてください!!

コメント

(´-`)oO

黒豆茶ではなくルイボスティーになりますがこれよかったです︎︎︎︎︎☺︎100包入って1000円でこれ飲んでる時に2回とも妊娠してます✨

• ノンちん

ノンちん

ありがとうございます😄しかも1000円、だなんて主婦にとって最高じゃないですか!!!これは良いですね~!!

• 10月28日
ママリ

無印にノンカフェインのいろんな種類のお茶並んでましたよ!その中に黒豆茶もあったと思います!私はブレンド茶を選んでみました(まだ飲んでないですが😅)
400円前後でお手頃だったと思うので機会あれば見てみてください!

• ノンちん

ノンちん

ありがとうございます😄わたしもひそかに無印ファン女です(笑)無印のお茶はハーブティーしか見てなかったです!!今度みてみます!

• 10月28日