※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

離乳食の時間を悩んでいます。睡眠退行なのか3時間おきにおきたり、時々…

離乳食の時間を悩んでいます。

睡眠退行なのか3時間おきにおきたり、時々長く寝たりとバラバラです💦

7時に起床→8時半ごろに離乳食という流れが理想です。
夜中の授乳から7時まで寝た場合8時半に離乳食だと時間が空きすぎですかね?

7時の起床後すぐだと病院がまだ空いていないので
8時半にしたいんですが💦

皆さん何時にあげていたか教えていただきたいです。

コメント

ぴょこ

1回食の時は10時にしてましたよー!
2回食も10時と14時、3回食になって8時12時17時になりました🙆‍♀️
月齢が進むと寝てる時間も減ってくるので、睡眠退行ではないと思います!