※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽで
雑談・つぶやき

3歳の息子の風邪をもらいました(T ^ T)先週は1週間、下がらない熱、咳…

3歳の息子の風邪をもらいました(T ^ T)
先週は1週間、下がらない熱、咳、鼻で、息子の看病のために仕事を休み‥
無事回復した息子と過ごす連休は、夫は仕事のため、先週の息子と全く同じ症状の私、元気いっぱいの息子の遊びに付き合い‥
やっと昼寝してくれた!
よし!私も少し寝よう!と横になって
ウトウトしてたら電話が鳴り‥
出たら切れて、掛け直しても出ない。
ほっといて、寝直そうとウトウトしてたらピンポン。
すんごくしょーもない内容のピンポンにイライラしつつ、もう1度横になってウトウトしてたら、
最初の電話の相手がやってきてピンポン。

もう嫌ホントに(T ^ T)
丸一日1人で静かに休みたい

コメント