※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食事が偏っており、食べることに不安を感じています。お菓子や野菜も食べていますが、食欲が落ちています。将来食べてくれるようになるでしょうか。

前までもぐもぐ食べてくれてたのに、最近は食べようともせず、一口食べても気に入らなかったらすぐにべーっと出します。
もう偏食すぎて不安になりますが、お菓子でも育ってくれたらいいと思い、もう食べてくれるならいいやと思ってしまってます🥲
野菜とかもちょくちょく食べてますが😭💭おにぎりも大好きだったのに最近は一口食べてモーいらないと言われます。
いつかは食べてくれるようになりますかね(;_;)

コメント

はな💄

長男が同じでした😵‍💫
ほんとに何も食べない
食べるのはアンパンマンの
スティクパンだけで
これで育つのかって
思ってましたが
保育園の給食だけは
食べてきていたので
もうそこに任せよう
って感じで食べれるもの
のみだけあげてました😂

今になってようやく
食べてくれるように
なりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園の給食いいですよね😢うちはずっと家なので、余計にです😭
    お母さんには、あんたたちもお菓子で育ってるから大丈夫。と言われたんですが😅やっぱりしんぱいになりますよね😭

    • 10月28日