※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

旦那さんが友達(女)にドライブを誘っていたらそれは浮気になりますか?そ…

旦那さんが友達(女)にドライブを誘っていたら
それは浮気になりますか?

その女友達とは私と知り合う前からの仲ですが、
ずっと風俗などで働いてる女友達で、
去年ずっと付き合っていた彼氏と別れたそうです。

いくら仲が良くても片や結婚していて
妻の私は妊娠中なのにその女友達がたまたま
うちの近くの風俗店に出稼ぎに来ていたそうで
その時に旦那がドライブに誘っていました。
(女友達は関西に住んでいて、私達は関東です。)
(最初に連絡してきたのは女友達で誘ったのは旦那です。)

そこまで仲が良かったのかは知りませんが
久しぶりにその人から連絡が来て彼氏とも別れていて、
関西に住んでいる仲の良かった?(よく相談に乗っていた)
女友達が近くに来ることにテンションが上がったのは
分かりますが、
2人でドライブしようとしていたことに
ショックが隠せません。
その女友達も旦那が結婚していることを知っているとは思いますが、乗り気で予定を合わせようとしていました。

最終的にお互い仕事で予定が合わず
ドライブもしていないようです。

旦那が寝言でその人の名前をチラッと言っていたので、
過去に聞いたこともある名前だなと思ったので
こっそり旦那のLINEを覗いてしまい、
上記のやり取りを見つけてしまいました。

もともと女友達も多く付き合う前から、仲のいい女の子達と連絡を取っているのは知っていました。
しかし、付き合って結婚してからは幼なじみの女の子と連絡を取ったりはありましたが、他に浮気を疑われるようなことはしていませんでした。
日頃から私の事を大切にしてくれているのもわかります。

私がLINEを見た事が悪いことも分かっています。
スマホを見たことに対しての誹謗中傷はしないで頂けると嬉しいです。

あと少しで出産なのに旦那を信用していいのか分からなくなってしまいました。

コメント

ママリ

浮気未遂ですね😂
そもそも結婚して妊娠中でも女の子と連絡取り合ってる時点で私的にはあり得ないです😂
用事があったりしたら別ですが!

ドライブなんて普通に考えてデートじゃんって思います🥲

• みる

みる

やはりそう思いますよね。。
    友達なのは分かるけど、風俗女とドライブ?しかも旦那から誘っていることにびっくりしました。
    もし予定が合っていたら私になんて言って家を出ていたんだろうと考えてしまいます。

• 10月28日

どっちもありえない😨
女友達も馬鹿だし旦那も奥さんのこと心配させて失礼ですが馬鹿ですよ!
うちの姉の場合ですが、旦那さんに女友達から彼氏と別れたから相談乗って欲しいと言われて今から行ってくると姉に言ったら姉がブチ切れて今すぐ連絡先消せ!その女はお前を狙ってんだよ!と大喧嘩になったみたいですが最終的に女友達の連絡先全部消させたみたいなのでママリさんもLINEを見てしまったこともう連絡取らないように伝えてもいいんではないでしょうか?

• みる

みる

ありえないですよね、、
    見てしまった私も悪いですが、寝言でその女友達の名前を言っていたので怪しく感じてしまって、、、
    明日旦那は早朝から仕事なので、帰ってきたら寝言で名前呼んでて怪しいからと理由をつけて、旦那とLINEをもう一度確認させてもらおうと思います、、

未遂とはいえこれは普通に考えておかしいですよね?

• 10月28日

退会ユーザー

おかしすぎます!ありえないことですよ🥺

• 10月28日
  • みる

みる

いくら友達とはいえパパになろうとしている人が風俗嬢とドライブとかありえないですよね。
    今夜旦那と話し合いをしてみます。。。

• 10月28日
はじめてのママリ♡

浮気、浮気じゃない
というより、「わたしが不快に思うことはしないで」って感じですね😣

わたしが同じことされたら
絶対に許しません.
ドライブとか2人で密室に居て
何もなかったよ〜とか言われても
本当に何もなかったかこっちは判断しようがないし、何もないにしても
そんな他所の女と近距離で同じ空気吸われるの嫌です😢
しかも妊娠中に、、、😔

• みる

みる

本当ですよね、、
    しかも旦那がドライブに誘っていたので、私たちの車にその女乗せて2人きりでドライブする気だったのかとイライラして眠れそうにありません。。

• 10月28日

それは昔風俗に行った際に連絡先を交換して仲良くなったんではなくただの元々の知り合いですか??
私は風俗出身ですが私の予想した可能性80%ですね😨
ドライブではなくお店つかうと料金➕ホテル代がかかるのでお小遣い渡して車でさくっと抜いてもらおうとしたんじゃないですか?
申し訳ないですが、実際かなり出稼ぎの子とか普通にある話なんで😥

• みる

みる

風俗で知り合ったのではなくもともとの友達です!その女友達はたまたま昔から風俗をしていましたが、彼氏に一途だったのでよくその相談に乗っていたのが旦那なんです、、

• 10月28日

退会ユーザー

出稼ぎって12時間勤務が条件なんですよ!それを休み無しで1〜2週間やるわけです!そのかわり1日お客様0人でも日当がつくんですね
    普通、出稼ぎの子が仕事終わりにのんきにドライブ行くような時間や余裕だったり疲れ果ててないはずです
    下手したら12時間ずっとプレイが続くわけです😨
    だからお金が発生しないドライブならば友達よりは友達以上でしょうね💦
    出稼ぎってかなりハードで皆さん思ってるより力仕事なので😨

• 10月28日
  • みる

みる

もともと仲がいい友達なのでそういう感情は一切ないのは分かっていますが、今回何年も付き合っていた彼氏とも別れていて、旦那に連絡してきたことがとても気に入らないです。

しかも私が仕事中に長電話していました、、

ワンチャン狙っていたのかなとか思うと気持ち悪いです、、

• 10月28日

退会ユーザー

申し訳ないですが、皆さんそういうていにしていますよ
    奥さん対策ですね
    風俗嬢側の意見なんて聞きたくないと思いますが😔
    じゃなきゃあなたが仕事中やそのような時間帯狙って連絡します?
    関西に住んでいる時にしりあったんですよね?旦那さん独身なら風俗くらいいきますよね
    私は無い話をしてる訳ではなく、実際によくあるはなしをしているだけですし、ここまで旦那さん信じる奥さんなら私が旦那さんなら超ラッキーって感じですね😅申し訳ないですが

• 10月28日
どらやき

寝言で女の名前言うとかまさに漫画みたいですね😩
私なら信用ならないし許せないです😭😭
自分も旦那も知り合い同士ならみんなでドライブ行こ〜とかは全然いいですけど関係性を見るとちょっと2人きりでドライブはなぁ、、怪しいしか言葉が出ません😢
もうすぐお子さんが産まれるというのに精神的に負担かけられたくないですよね🥲

• みる

みる

毎晩のように寝言を言う旦那なのですが、今日はたまたま聞いたことのある女の名前だったので気になってしまって、、

やり取りしていたのは今月初旬だったので少し日にちは立っていますが、、

女友達とはいえ2人きりでドライブとかデートでしかないですよね、、しかも風俗嬢ですし、、

• 10月28日
  • どらやき

どらやき

女の名前言ってる時点でめちゃくちゃ気になっちゃいます💧
    風俗嬢っていうとこが1番ひっかかります😔😔
    しんどいですよね😭

• 10月28日

今回未遂ですが、次絶対またやりますよ🥲

• みる

みる

また来た時に遊ぼうって最後にLINEしていました。
    今回言って連絡先削除させないと絶対また会おうとしますよね、、

• 10月28日

浮気…にはならないとおもいますが、
今回こうなった以上は話し合って、連絡まではいいけどあうのはだめ、とか異性との関わりについて約束事決めたほうがいいと思います。

• みる

みる

そうですよね、、
    なんか旦那の考えでその辺が緩いので今夜旦那と話し合いをしてみます。
    今日私の誕生日なのに最悪な1日です、、

• 10月28日

退会ユーザー

誕生日おめでとうございます✨今回、会う前に気づいたのはよかったとおもいますよ😭

個人個人で考え方がちがいますからね、、うちの旦那も不貞行為さえなければ問題ないみたいな考えなんで😂
    連絡とるぐらいはいい、というひともいますし。
    いずれにしてもちゃんと話し合うことが大事ですね🤔

• 10月28日