※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

産後入院中におやつを持って行きましたか?持って行った方はどんなものでしたか?2Lのお茶2本持って行こうと思っていますが、足りるでしょうか?

産後 入院中のときおやつ持って行きましたか?

持って行かれた方はどんなものでしたか?

あと2Lのお茶2本持って行こうと思ってるのですが
足りると思いますか?

コメント

はなまる

持っていきました^ ^
産院でも3時におやつでますが、夜中にお腹空いちゃうので…
コアラのマーチ、キットカット、リッツ等持っていきました!

お茶めっちゃ飲みまくってて、1日で2リットル✖️2は飲んでました💦

まは🌸ママ

大食いなので1人目の時おやつ持って行ったのですが
出てくるご飯もおやつも多かったのでほぼ食べずでした😂

私はお茶飲みまくるタイプなので2本では全くたりなかったです!
8本くらい飲んだかもしれないです💦笑

はじめてのママリ

じゃがりことか、チョコとかグミとか、おやつ持っていったけど全く食べませんでした😂

逆に飲み物は水をめちゃくちゃ飲みました!
水2リットル3本、500を3本持っていき、病院から500を4本貰いましたが足りず、さらに自販機で買い足して飲んでました😂💦

かずずん

おやつ持って行きました😊
無添加のビスケットとチョコ
あと、500lの水を6本です。

芋けんぴ

持っていきました、、!
わたしはグミ好きなのでグミ大量(笑)と、せんべい、チョコ、クッキー、、、あと干し芋です(笑)

お茶は500×3くらいしか持っていかなかったのですが、
面会時に毎日2〜3本持ってきてもらってました、、、
産院からは毎日500×1お水出たんですけど、、!

のーたん

低カロリーのおやつを持って行きました。後母乳の出がいいという餅も😂大福とか旦那買ってきてくれました(笑)

私の産院は水やお茶飲み放題だったので小さい水2本の持参だけでした。入院期間にもよりますが、とにかく私は喉が渇いてました💦1日1リットル以上は確実に飲んでました。

はじめてのママリ🔰

持っていきましたが病院のご飯だけでお腹いっぱいになってたのでおやつは食べなかったです‼︎
ちなみに、キットカット、カントリーマアム、クリーム玄米ブラン持って行ってました🤗💗

お茶は500mlを6本ぐらい持って行って病院の自販で5本ぐらい買い足しました!
確か産後は1日1.5リットルぐらい飲んでねーって助産師さんに言われたと思います!

はち

おせんべい、チョコレート、じゃがりこ、グミなど持っていきました!大量に持っていったのに、足りなくてコンビニ行って足しました😂
水何本持っていったか忘れましたが飲んでも飲んでも喉乾いてた記憶はあります笑
でも重いのでコンビニとか自販機があればそこで買い足せばいいと思います!