※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月に子宮外妊娠しており手術して 7月から8月に掛けて右下腹部に痛み…



4月に子宮外妊娠しており手術して
7月から8月に掛けて右下腹部に痛みがあり
産婦人科に連絡したもののお盆休み中にて
妊婦健診しかしておらず、手術した病院でも
内科に行って異常がなければきてくださいとの事で
内科に行こうとしても婦人科にいかれたらどうですか?
と言われ趣旨を説明すると明日ならと言われたので
次の日病院行ったらたまたま風邪ひいて
PCRだけ受けて帰った。

色々と心折れてもういいやと思ってたら
腹痛も治まったので日常生活送ってたら
昨日からまた右下腹部が痛みだし
便秘でもないのに痛いなーという感じで。

同じような経験された方いますか。
病院行くか行かないかとても迷ってます(´;ω;`)

コメント