※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30日に幼稚園最後の運動会があります。しかし先週末から風邪をひいて痰…

30日に幼稚園最後の運動会があります。
しかし先週末から風邪をひいて痰が絡んだ咳をしており今週ずっと休んでいます。
咳もだいぶ落ち着いてきましたが、ここで幼稚園へ行ってぶり返して運動会出れないということになるのが心配(喘息っ子で咳には敏感になってしまいます)で今週ずっと休もうかなと思っています。
金曜日は前日準備の為半日なので体調が良さそうなら連れて行こうかなとは思っているのですが…。
そこで気になるのが年長ともなると組体操や踊り?など覚えることも多く、直前にこんなに休んでしまって本番分からなくなってしまうのではないかということです。
ずっと頑張って練習してきて、流れは把握しているようです。
行かせてぶり返すのが心配だけど行かなくて練習ができないのも心配です。
もちろん体調が悪ければ休ませますが回復してきているので悩みます。
乱文で何が言いたいのか分からないのですが…、ご経験談やアドバイスいただけませんか?
運動会前1週間ずっと休んだけど運動会大丈夫だったよ。など。
お願いします。

コメント