コメント
関西のみゆママ
二人分費用は必要なので…ふたつにしました
まうたん
うちもお宮参りと七五三一緒にしました。
封筒2つ用意してましたが、長男の着付けで別々に行動してた旦那が、先に神社に行ってて裸札でそのまま支払ってました 笑
-
yoshi
回答ありがとうございます♩
のし袋に包まなくても大丈夫なのですね!!旦那様ナイスです(>_<)👍🏻笑- 10月10日
関西のみゆママ
二人分費用は必要なので…ふたつにしました
まうたん
うちもお宮参りと七五三一緒にしました。
封筒2つ用意してましたが、長男の着付けで別々に行動してた旦那が、先に神社に行ってて裸札でそのまま支払ってました 笑
yoshi
回答ありがとうございます♩
のし袋に包まなくても大丈夫なのですね!!旦那様ナイスです(>_<)👍🏻笑
「その他の疑問」に関する質問
パソコンやスマホの知識が全くない者です。 優しくわかりやすく教えてもらえると助かります。 専門用語とか、「これぐらい基本です」とか、全くわからないです汗 スマホの容量がいっぱいで、カメラが起動しなくなったり …
辞めた職場の人のLINEって消しますか😅?もう連絡取らないような人とか…。嫌な2人がいるのですがその人達はブロックでもいいですよね🤣?来週餞別のお返しを持って行くので終わったらLINEの友達の所から消したいです💦 職場…
病院の窓口でなんといいますか? ・診察お願いします。 ・初診なんですけど… ・以前来たことあるんですが… などなど。 病院の窓口で受付する時なんといいますか? 窓口の方ってあちらから何も聞いてくれないので 焦っち…
その他の疑問人気の質問ランキング
yoshi
5千円ずつ包みましたか(>_<)?
関西のみゆママ
費用は神社によって違うので…確認の上でのが良いかと
yoshi
そうでしたか!初めて知りました!無知で申し訳ない(>_<)
明日電話して聞いてみたいと思います!回答ありがとうございました♩
関西のみゆママ
予約が必要だったり、開始時間だったりも様々です。
受付したら随時って場所もありますし、費用も提示してないところもあります。
大きな神社ならホームページにあったりもしますよ。
yoshi
田舎のちまっとした神社なのでHPには詳しくは載ってませんでした(>_<)電話が一番手っ取り早いですね!!