※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、肌寒い日の適切な着せ方が知りたいです。肌着にカバーオールは暑いですか?セーターは早いですか?加減が分からず困っています。

赤ちゃんの服装について!
東京住みです。今日は肌寒いですね!
今日から気温が下がっていくようなのですが、娘に何を着せたらいいのか分かりません😂💦
大人は長袖にパーカーやジャケットなどでちょうどいいくらいの気温な時は、赤ちゃんには何を着せたら良いのでしょうか?(><)
肌着にモコモコのカバーオールでは暑いですか?😅
セーターなどもまだ早いですかね😲
加減が分からず困っています( ´∵`)

コメント

まぁぶる

都内在住です。
まだモコモコは早いと思いますよ💦
室内でしたら、肌着に薄手の長袖ボディ(足が出ていたら+レッグウォーマー)、調整用にベストなど。
セーター類は、まだまだ先で良いと思いますよ🐻✨

• riri⁂

riri⁂

やはり早いですよね😅💦
    急に寒くなったので、長袖持ってなくて探したら出てきたのがモコモコでした😂(笑)
    セーターもまだまだ先ですか!
    調整が難しいですね(><)
    とりあえず長袖の肌着とレッグウォーマーなど買ってきたいと思います!!

• 10月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

肌着そのものは、半袖がオススメですよ🍀
    これから腕の動きも活発になっていくのと、半袖ならサイズによっては春先まで着られます😊

• 10月10日
  • riri⁂

riri⁂

肌着は半袖がいいんですか!!
    聞けて良かったです!(><)
    ありがとうございます!

• 10月10日