※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

脇毛以外の毛の処理してない方っていますか?😂ベビースイミング行ってる…

脇毛以外の毛の処理
してない方っていますか?😂

ベビースイミング行ってるので
たまーに足は処理してますが
妊娠を機に腕や足の毛の処理しなくなりました😂

なんなら妊娠中は
脇毛も4ヶ月くらい生やしたまんまでした。。

パッと見は分からないですが、
近くで見たら普通に毛が生えてるの分かります。

妊娠前はほぼ毎日処理してたのに、、
出産て恐ろしい、、

今は外出しても子どもに必死なので
自分の毛のこと気にしてないのですが、
けっこう見られてるもんですか?😅

コメント

ママリ

夏場は半袖なので脇は処理してましたが腕とか見えてるのに面倒で処理怠ってたりしました🤣
足も長い丈のもの履くのでバレないからいいやと思って😂

私は、公園とか買い物とか行ってもよほどの毛の濃さじゃないと周りの人の気づかないし、見てないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😂夏場だけは脇処理してましたが今や、、笑

    何故か、毛の処理をしなくなったおかげか?毛が薄くなったようで、パッと見はほんと分からないくらいなので、、!
    皆さん見てないことを願ってます😂

    • 10月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

かなり身体キツいですが今でもできるだけ処理してます😣!

うちは旦那が体毛少なくて、義実家の女の人たちも体質なのかそうみたいで、旦那の中では「女の人が毛生やしてるとか有り得ない」って感じなのであんまり適当にしてると注意されます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なのですね!凄いですー👏

    旦那さんの家系羨ましいですね!!
    でもそれが基準と思われても、、、その言い方もちょっとて感じですね💧
    うちは夫が体毛まあまあ目立つ人で、性格もあるでしょうが私がどんなにだらしなくしても何も言わないので気が緩んでしまってます😅

    • 10月28日
ママリ

え、私です!笑
妊娠前、脇だけ脱毛通ってたんですが、家から少し距離のあるところで、産後引越してさらに遠くなり脱毛完了する前に行くのやめてしまい(笑)
夏はそれなりに処理してましたが、寒くなってきて長袖長ズボンになったので、足はもう無法地帯🤣
脇は絶対見えないからほぼ処理しない、、、です🤣🤣🤣
自分で女として終わってるなーって思います😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛通われてたんですね!!
    完了前に辞めてしまうとは、、もったいない気がしますが分かります😂
    私は夏でも脇以外処理してなくて、、何なら今ベビースイミング行ってて週3で水着着てるのにです、、😂
    ほんと終わってますよね😂

    • 10月28日