※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもが生後10ヶ月になる頃に引っ越しをする予定です。今はダブルベッ…

子どもが生後10ヶ月になる頃に引っ越しをする予定です。

今はダブルベッドで、私と夫と子どもで寝ています。
新居の寝室は9畳なのですが、子どもとしばらくは一緒に寝る予定になると思うのでベッドをどうしようか迷っています。

ダブルベッド2つは広すぎるかなと思ったり、ダブルとシングルもしくはセミダブルを組み合わせるのは変ですよね❓
みなさんならどうしますか⁇

ちなみに、2人目は今のところ考えていません。

コメント

ぷー大好き♡

ベビーベッドがないのであれば、これからどんどん寝返りなどで寝相が酷くなるのでベッドは広い方がいいかなーとは思います🤔
我が家も一時期セミダブルで3人で寝てましたが子供の寝相が酷く蹴られたりしてたので🤣