※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

男の子用のブリーフを履いているので、普段使いのメーカーやお店のパンツを探しています。どこで買えますか?

車や恐竜好きな女の子のママさん💕

パンツはどこで買ってますか?

今は男の子用のブリーフを履いているので😂
どこかにないかなと思って質問しました!

高級なものより普段使いのメーカーや
お店のものが良いです

コメント

たか

回答ではないのですが、ブリーフはいてますか!!?
娘は今新幹線にハマってまして、、新幹線のパンツが欲しいと言われていて、、でも、男の子用しかないので、保留中なんです、、トーマスにハマってた時は、トレパンでなんとかなったのですが(今も喜んではいてます)、失礼ながらブリーフはなーと思ってたんです。はいてるお子さんがいて、うちの子だけじゃないんだと思えました😂
ちなみに、恐竜も好きで、お茶碗、Tシャツ、ロンTは買いました笑

• たか

たか

ベルメゾンにこんなのならありました!社会の窓はないバージョンです!

• 10月27日
  • かな

かな

はいてます!!(笑)
    まさに、トーマスのです😆

うちはトイレでできてもパンツをなかなか履けなくて💦
    私が買ったウサギやイチゴ柄のパンツなんて全く見向きもしないので、
    もう履くならいいやとはかしてます😂

でも、娘は絵が前にくるように履くのが好きなので、そんなにブリーフ感はないです。
    たまにちゃんと履いててもやはり真っ白とかでなく子供用なので、そんなに違和感はないですよ😋

先生か親くらいしか見ないですし!なにより本人は気にして無いですしね😊
    プレの先生には笑ってもらいました💕

トイレや着替えはトーマスや車柄に本当に助けられました!
    仲間はたかさんはじめ全国どこかにいると思ってますね😆

• 10月29日
  • たか

たか

トイトレ自体、トイレも気分で行き、パンツも気分ではいてるので、なかなか進みません💦トーマスパワーもなくなりかけてます笑

娘も、トーマスの絵が見たくて、前向きではいてます!トレパンなので、キツそうですが、それでも見える方がいいみたいです!笑

保育士してるのですが、男の子用をはいている子を見たことなくて💦すごい悩んでましたが、明日鉄道博物館に行って、欲しがったら買ってあげようかなと思います!!

お仲間がいて、とっても嬉しいです!!

パンツの紹介もありがとうございます!

• 10月29日
  • たか

たか

こんばんは!
    ついに娘もブリーフデビューしました笑。しかも、かなさんの娘さんと同じトーマスです笑!それプラス、プラレールのものを喜んではいてます!おかげで、日中のおむつは卒業しました!!
    私に勇気をくださいまして、ありがとうございました😊笑

• 11月27日
  • かな

かな

こんにちは!
    返事をしようと思っていたのにあいてしまって書きづらくなってしまったので、
    その後のお話が聞けて嬉しいです😊💕

トーマス仲間!!!笑
    娘さんが喜んでいるなら良かったです😍
    日中のおむつ卒業もおめでとうございます㊗️

うちも4月から保育園なのでまた先生に笑われるかなーーと思ってます😂笑

うちの子は上の服は乗り物とかは嫌みたいで、
    帽子、靴、靴下、パンツなど小物は全て働く乗り物です😆
    誰かに何か言われたか、乙女心ですかね。笑

子供の好きを応援できるママさん仲間がいて嬉しかったです!
    こちらこそありがとうございました😊

• 12月30日
かな

これをうちは履いてます。

かな

新幹線は分かりませんが、
消防車とか好きでしたら!窓無しが西松屋にありました。