※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3ヶ月前に寝返りをしたお子さんの成長について教えてください。ハイハイやつかまり立ちは何ヶ月頃から始めましたか?

3ヶ月になる前に寝返りしたお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!
その後の成長も早かったですか?
ハイハイやつかまり立ちなど大体何ヶ月くらいからするようになったか教えて頂きたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ジャストくらいで寝返り、5ヶ月でお座り、6ヶ月でつかまりだち、7ヶ月で伝い歩き、、、

と、ここまでははやかったですが、歩き始めたのは1歳2ヶ月でした🤪

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    流れ的にすぐ歩きそうなのにそんな事もあるんですね!!

• 10月27日
ママリ

3ヶ月くらいで寝返りし、明日で6ヶ月になりますが5ヶ月半頃から下手くそなハイハイとたまーにつかまり立ちをし始め、1週間前くらいにお座りとハイハイ完全にマスターし気付いたらどこでもすぐつかまり立ちするようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すごい!一気に色々マスターしちゃったんですね😂🧡

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

成長する姿嬉しいけど、一瞬すぎてちょっと寂しいです😂
    もう完全に目離せなくなってしまったので、まだねんねしててよかったのに〜って思います🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すごくわかります!!笑
    我が子も3ヶ月なる少し前に寝返りしだして、それだけでも目離せないのに
    これからの成長も早いのかな?と思うと寂しいです😂
    やっぱり早い子はその後の成長も早いみたいですね😌

• 10月27日
さおりん

2ヶ月で寝返り9ヶ月で歩いて10ヶ月でお靴履いて普通に歩いてました!
でも言葉はやっと出てくれるようになりました🤣👍

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2ヶ月で寝返りにまずびっくりです😳!
    10ヶ月でお靴履いて歩けるのも更にびっくりです!!笑
    寝返りやハイハイと、お話ししてくれるのはまた違うんですね☺️

• 10月27日