※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児の苦労を理解してもらえず、死にたいと感じています。

死にたいなと思います。
最近毎日娘のかんしゃくが酷く、体調が悪くなるほど育児がしんどいので、旦那に話を聞いてもらおうとしんどいと話したところ、子供相手だから仕方ない、だけでした。
全く寄り添ってくれませんでした。
もう何のために毎日一人で育児に耐えているのか分からなくなりました。
もう何を言っても無駄みたいです
死ねば少しは苦しみを理解してもらえるのかと思います

コメント

deleted user

なんとか一時預かり等使えませんか⁇😢
私も限界だったので、今日初めて利用しました😌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

理解しようとしない
共感してくれない
死にたいなって思いますよね

私も思っちゃいます💦
かんしゃくや言うこと全く聞かないの気がおかしくなっちゃいますよね🥲

一時保育利用してみてください!
その間に美容院行ったり、ちょっとお茶したり自分の時間を持つと少しだけもう少し頑張れるかなって気になります🥲

無理しないでくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

私も一時保育おすすめします!娘がその頃は、3日に1日は預けてました。
短い時間でもいいので離れてリフレッシュしてください😭 旦那が使えないなら、プロに預けて気分転換するのもいいと思います✨