※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
サプリ・健康

産後体重がどんどん減っていき、妊娠前は10代のときから50キロ前後だっ…

産後体重がどんどん減っていき、妊娠前は10代のときから50キロ前後だったのがもうすぐ40キロを切りそうです。
完母だとこういうものでしょうか?授乳が終わったら戻るものですか?食べているつもりなのに減る一方です。
服はずり落ちてくる、見た目はすごく老け込んで、毎日元気も出ず、痩せすぎて良いことはないなあと思いました🥲

コメント

空色のーと

私は元々46キロから、完母で38キロまで落ちました🤔でも、断乳したら戻りましたけどね😂

痩せすぎてると、なんか自分にツヤやハリがなく、老けて見えますよね💦若いうちは、痩せてても綺麗だけど、私もある程度年齢行くとこういうもんかーってなんか実感しました💦

• れれ

れれ

ちゃんと戻るならよかった😂ほんと、若いうちは漠然と痩せたいなー細いほうがいいなーと思ってましたが、もうあの頃とは違うんだなと思い知りました…!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も授乳で40キロ切りました💦食べても食べても痩せるから怖いですよね😱
でも断乳したら元の体重に戻りました😊ただ体力も減って子供抱っこするのも疲れるのでプロテイン飲んだりしてました!