※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

土曜日の動物園でお弁当を持参するかコンビニで買うか悩んでいます。他のママ友がコンビニ派なのに手作りは嫌味になるでしょうか?

土曜日にママ友2人とその子供達と動物園に行きます。
少し前に動物園行く日はお弁当作って持っていく?と私が聞いたら1人のママ友が無理!私はコンビニで適当に買って行くよ!と言いました。そしたらもう1人のママ友もじゃ、私もコンビニでおにぎり買おうかな🍙と言ったのでじゃ私もそうしよう!と思ってたんですが、上の子がママが作ったお弁当がいい♡と😂
こんな時、私達だけが手作り持って行くのは嫌味っぽいですかね??2人に合わせてコンビニの方がいいでしょうか?

コメント

ままり

そのママ友さんたちとの
関係性によるかと思います🤔💦

程々なお付き合いの仲なら
反感買う可能性はありそうなので
コンビニで合わせます…😂
遠慮なく会話できるほどの仲なら
上の子からリクエストで〜
と言ってお弁当持参します🍴♡

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊返信遅くなりごめんなさい🙇
    めちゃくちゃ仲良しな人達なのでリクエストでお弁当作ってきたー(*≧▽≦)のノリでいきます👍
    ありがとうございます♡

• 10月28日