※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目23日17時半接種帰宅後特になし24日朝腕の痛み。軽い…

コロナワクチン2回目
23日17時半接種帰宅後特になし
24日朝腕の痛み。軽い頭痛。
昼過ぎ腕の痛み、倦怠感、寒気、吐き気、腹痛、かなり痛い頭痛
夕方頭痛が我慢出来ず薬服用。
25日腕の痛み。倦怠感、寒気、吐き気。軽い頭痛
26日倦怠感。寒気、吐き気。
27日仕事再開。倦怠感。吐き気。

ワクチン接種後の副作用はここまで続くのですか?
吐き気も吐ける訳でもなく胃がムカムカ。喉の辺まで何が上がってくる感じ。でも吐けない。

こんな状態で仕事はかなりキツかったです。飲食店ですがかなり忙しく思うように体が動かず同じ職場の人に申し訳なく思いました。
休むにも誰かに変わって頂く形になるのでそれも迷惑かけてしまうのど何かと辛いです

吐き気は吐き気止めを飲んでもいいのでしょうか?

コメント