※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
妊娠・出産

妊活中で女の子希望です。女の子のママさん、妊活でのアドバイスをお願いします。タイミングについても教えてください。

二人目妊活中です♡!

今月はだめだったので来月タイミングをとろうと
思っています。
できれば女の子希望なのです、、✨

女の子のママさん、妊活でやっていたこと、
またタイミングはいつがいいか
教えていただけると嬉しいです😊❤️

※ルナルナでだいたいいつも合ってます

お忙しいと思うのですがお返事いただけたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

1人目、4日前&2日前で女の子です👧🏻🎀2人目、排卵日で女の子です(笑)

  • rinco

    rinco

    四日前と二日前でタイミングとったってことですよね?❤️😣
    タイミングってのがいまいちよくわからなくて、、タイミングって避妊しないでってことですよね?🤔

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!避妊しないでってことです🎀

    • 10月27日
  • rinco

    rinco

    本番は一回だけなのかと思ってました😳💦
    来月がんばります!
    ありがとうございます😭⭐

    • 10月27日
y

女の子狙ってたわけではないのですが
排卵日の2日前でした!
二人とも一度で授かったので
やってたことは特にないですが
ルイボスティーはずっと飲んでます☺️

  • rinco

    rinco

    ルイボスティー飲むといいんですか?😍❤️

    • 10月27日
  • y

    y

    よく妊活にはルイボスティーとかって聞きます🤣
    気にしてたわけではないですが
    昔からルイボスティーです🧡

    • 10月27日
  • rinco

    rinco

    なるほど!!!❤️❤️❤️😳
    さっそく試してみます!😣
    ご丁寧にありがとうございました😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私もほぼルナルナ通りなのですが、排卵日の2日前のタイミングで女の子でした👧🏻💗
私も2人目妊活中です!✨
頑張りましょう😭✨

  • rinco

    rinco

    二日前の一回で妊娠したんですか?😳❤️
    うらやましいです😭❤️❤️
    あっさりめとか浅めとかあってよくわからないです😭😭😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前の記憶だったんですが、3日前にも取ったかもしれません🤔
    3周期目で妊娠出来ました!☺️

    • 10月27日
  • rinco

    rinco

    三日前と二日前でタイミングとってみます😊❤️
    前向きに次頑張ります❤️☺️
    ありがとうございました😭❤️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬陽性になったらタイミングで
いかないようなるべく淡白に…を心がけました。

  • rinco

    rinco

    それが結構難しくて😭😭😭💦
    今回慎重になりすぎたようです😭💦

    • 10月27日