※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

近所からもらったミルクが使い切れず困っています。外出時にあげたら吐いてしまいました。違う種類のミルクをあげる方いますか?

ご近所さんにミルク飲まないからあげると言われて、小さい缶ミルクや粉ミルクのスティックをたくさんもらったのですが、この前外出時に缶ミルクあげたら全部吐いて飲まなくて💦
スティックは同じ種類のしかあげた事がないのですが、
出かける時だけ違う種類のスティックや缶あげたりしてる方いますか?ちゃんと飲みますか?😭
せっかく貰ったのですが特にメーカーも聞かれなくて沢山貰ったものの、使いきれるかなと。、😭もったいないけど使い道に困ってます( ´°ω°` )

コメント

るぅ

家でははいはい、外出の時はほほえみのキューブが便利なので使い分けてますが飲んでます☺️
もし飲まないようなら離乳食の開始までとっておいて、離乳食に使ったりするといいかもですよ!

• めい🔰

めい🔰

回答ありがとうございます✨
    離乳食に使えるの初めて知りました🤩🤩いい事聞きました〜〜😍調べて使ってみますありがとうございます✨

• 10月27日
SR

2ヶ月までは気にせず飲んでくれたんですけど好みが出てきたのかわかりませんが違うミルクは飲まなくなりました😓
病院などで貰って他のメーカーのスティックが沢山あるので消費したく困ってます(笑)

• めい🔰

めい🔰

私も試供品のやつも捨てるの勿体なくて取っておいてるんですが溜まってきて困ってますww😂😂消費したいですよね😂
    回答ありがとうございます✨

• 10月27日

上の子の時も下の子も、お家でははぐくみで、外出時はほほえみの液体ミルク使ってますが、ミルクの好き嫌いはなかったみたいですね🤔飲まなくなった分は残しておいて、離乳食が始まってからミルクパン粥にしたり、手掴みが始まったらパンケーキや蒸しケーキに混ぜて消費してました!今ミルクの好き嫌いあっても、離乳食で色んな味を覚えると飲めるようになるかと思います☺️

• めい🔰

めい🔰

ミルクパン粥!!パンケーキや蒸しケーキに使えるの初めて知りました美味しそうです😍!!
    そういう使い方出来るの初めて知ったので助かります😭回答ありがとうございました✨

• 10月27日