※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ココロ・悩み

親の私のほうが悔しがっている!(笑)スイミングの進級テストでした。週2…

親の私のほうが悔しがっている!(笑)
スイミングの進級テストでした。週2で通っているので毎月テストがあり、同じ級で週2で通っている、学年が上の子が2人いて3人で受けていました。
クロールと背泳ぎ、50mずつ。
息子は、タイムが遅くて不合格、あとの2人は合格し1つ上の級へ…。
確かに、息子は遅かったです😅そして他の子とは年齢差があるから体力の違いもあるのは分かっている。仕方ない。でも悔しいーー!!本人は、今の級が楽しいからそれでいいって言ってますが(笑)
しかし、スイミングを始めて1年半、はじめは顔をつけることすら出来なかった息子の成長は、とても嬉しいです。しかも今日は途中で止まることなく泳ぎきりました!自分が、やれと言われても出来る自信がないです😂なのでめちゃくちゃ褒めました!!
まだ1年生だもんな。親が焦ってもしょうがない!

つぶやき失礼しました🙇‍♀️

コメント