※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

生後11ヶ月です。産後初めて子供と一緒に一泊二日の旅行に行きます。は…

生後11ヶ月です。
産後初めて子供と一緒に一泊二日の旅行に行きます。

はじめての泊りの旅行で荷造りなど
とても神経質になっています…(笑)

すでに荷物がパンパンでびっくりしています…。
現在離乳食3回と母乳とミルクの混合で、
ミルクは缶のものを持っていく予定です…!

伝い歩きをするので、
夕飯の時におとなしくしてもらうために
バウンサーを持って行こうか迷っています🤔


他にこれがあると便利だよ!というものはありますか?

コメント

okome

私ならチェアベルトは必ず持っていくと思います😂

あとは気を引く為の、初めて見せるおもちゃとか。(普段から使ってるおもちゃは新鮮さがなくて気を引きたい時には効力がないので😭)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    チェアベルト!
    買おうか迷ってて、結局まだ買ってないお品物です。
    やはり便利ですか??

    オモチャは新しいのを持っていきます!

    • 10月27日
  • okome

    okome

    私は便利だと思います☺️
    メルカリで抱っこ紐のケープとついででセット購入したんですが、抱っこ紐のケープよりも使用頻度多いです😂

    外食時のベビーチェア(ベルトなし)にも抜け出し防止とかで使えますし、自分にも付けれるので、うろちょろして欲しくない時とかは膝の上でベルト付けて使ったりしてます☺️

    • 10月27日