※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那からあ?とか貴様とか言われました義理母はそれを聞いて聞かぬ振…

今日旦那からあ?とか貴様とか言われました
義理母はそれを聞いて聞かぬ振り
いつも通り明日義理母がごめんねって謝ってくると思います
きっと我慢できずに、「離婚考えてます」って
言っちゃうかもしれません
いわない方がいいですよね、分かってます
でもイライラの行き場がどうしようもないんです

コメント

言っちゃって良いと思いますよ。。というか、言わないとわからないと思います、ご主人も義母さんも。
義母にごめんねって、何がごめんね?そう思うなら、息子にそんな言い方するなって言ってよって思っちゃいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそれです。毎回私にいってきて旦那には言わないんです、だからこんな性格になったんだと思うんですが、ありがとうございます。救われます

• 10月27日
nao

次の日にごめんねって謝るくらいなら息子にその場で注意してほしいですね...!
謝ってきたタイミングで、言っちゃっていいと思いますよ😖💦私だったら、そんな口の聞き方旦那にされたらその場で義母が居ても態度に出しちゃいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は気が弱い方なのでだから今の息子があるんだなと日に思います(笑)
    ありがとうございます、共感してくれて救われます

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

お口の悪いご主人ですね😔
それは機嫌の悪いときに
そんな風にありますか?

私も言っていいと思います。
ご主人様も義理母様も事の重大さに気づいていないようですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌の悪い時ですね、短気なので怒りの沸点は低いですが
    ありがとうございます、そうですよね、二人はきっと私は耐えれると思ってますよね。そんな事ないのに。

• 10月27日