※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫は帰ってこないし、ストレス発散のために服買ったら店員が無愛想すぎ…

夫は帰ってこないし、ストレス発散のために服買ったら店員が無愛想すぎて気分悪いし、雨に当たるし…
きっと他人にも優しく出来てないからこうなるんだろうなぁ…どう優しくしたらいいんだろう。。

入院中の一時保育の相談のために役所の人と何度も電話してるんだけど、その人は優しく話聞いてくれるから泣きそうになる笑
そして義妹から誕生日プレゼントもらった!嬉しい!

明日の健診とNSTは夫休みにしてもらってたけど帰ってくるかわからないし娘と頑張ろう!
微熱鼻水くしゃみ、グズグズ、眠りが浅いのか夜中何度も起きちゃう娘、悪化しませんように🙏💦早く寝ようね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何してるんですかね😩💭うちの旦那も妊娠中も産後も本当に何もしてくれなかったので、1人目2人目里帰りしなかったぐらい実家と仲悪かったですが、さすがにお世話になってて、今も実家帰ってきてます🥲💭
もう当てにならないんで、放置してます。旦那いない方が楽です😂私もストレス発散はお金使うことです🤣w
子供にだけ優しくできてたらいいと思います☺️私も上の子には最近よく怒っちゃいますけど、寝る前は必ず大好き愛してるって言いまくります😂
お互い子育て頑張りましょうね🥰
あともう少しですね!出産頑張ってください!!✨✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

二人目となるとさすがに一人じゃ限界ありますよね🥺
    心強いお言葉ありがとうございます!出産頑張ります🥰
    ママさんも無理しないように…🙏😌

• 10月28日