※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa❤︎Yuu
妊娠・出産

妊娠4週目からの症状変化について不安。吐き気や便秘が改善し、立ちくらみのみ。稽留流産の可能性は?受診予定。同様の経験を聞きたい。

いつもお世話になってます。
ちょっとドキドキしているので
質問させてください💦
妊娠が判明した4週目頃には
吐き気ゃ便秘などの症状がありましたが
昨日あたりから
吐き気もなくなり快便です。
しいて言えば立ちくらみするくらいです。
基礎体温も高温のままです。
出血ゃ腹痛などの症状はないのですが
稽留流産の可能性はありますかね❓
明日受診予定なのですが…
不安になっちゃって…>_<…
もし、同じような症状があった方がいたら
経験お聞かせください(>人<;)

コメント

yua

私も5週の頃は吐きまくる日もあれば何ともない日もありました!
同じく流産したかな?😢と不安に過ごしてしまいましたが、赤ちゃんは元気に育っていました😊

きっと私たちが思うよりずっと赤ちゃんは強いです👶💕
赤ちゃんを信じてどーんと構えましょう☺️

  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    温かいお言葉…❤︎❤︎❤︎
    ありがとうございます(*^^*)
    初めての事ばかりで
    小さい変化にもビクビクしてしまいます…>_<…
    michaさんを見習って
    とーんと構える事にします‼︎
    ありがとうございました❤︎

    • 10月10日
  • yua

    yua

    私も初めての妊娠なので、ネットで検索魔になったり(笑)、まだまだ頼りない母親です😭

    私は9週頃からつわりがピークになり仕事も休むようになったので、ない間はむしろラッキー!くらいに思ってた方がいいかもしれないです💓(笑)

    明日の検診楽しみですね👶💕
    気を付けて行って来てください😊

    • 10月10日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    検索魔…😙わかります❗️
    私もしがみついちゃいます笑
    友達も悪阻が激しかったみたいで、今はもぅ出産してるんですがご飯が美味しくて嬉しい❤︎って毎回言ってます😄✨
    いずれ闘うことになる悪阻ですもんね☆
    今のこの状況を楽しみます🌸
    明日は期待と不安と…💦
    可愛いベビ袋に逢える事を祈っています😊
    お心遣いありがとうございます😍

    • 10月10日
ななまうす

まだ悪阻が来るには早い時期なので、日によって体調が違ったりしますよー!!
生きる子は、どうなっても生きます!
赤ちゃんは生命力が凄いですよ!!
お母さんが大丈夫!強い子だ!と思ってあげてください(^^)

  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    コメントありがとうございます☆
    ウチの母は最初から最後まで悪阻があったと言っていたので
    意識し過ぎちゃってたかもしれません(^◇^;)
    人によって体調の違いはありますょね…>_<…
    ママがベビちゃんの生命力を信じてあげなきゃですね‼︎
    ありがとうございました(o^^o)

    • 10月10日
deleted user

わたしもつわりに波がありましたよ!
何も食べれないと思ったら
落ち着いた一週間があったり、
そしたらまた食べれなくなったり
不安でしたが、つわりの波はよくあるみたいです❤

  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    コメントありがとうございます☆
    悪阻って波があるんですねΣ(゚д゚lll)笑
    妊婦初心者なので
    まだまだわからないことがたくさんです(^◇^;)
    勉強になりました❤︎
    ありがとうございました(o^^o)

    • 10月10日
にゃんにゃん

私も今日で5週目で明日初めて病院に行く予定です!!体調の変化、気になりますよね、、、

  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    同じ週数の方のコメント嬉しいです(*^^*)
    私は今日で5w4dです☆
    私は初めての妊娠ですが
    かほりさんもですか❓
    いつもお腹の事考えちゃって神経質になっちゃいます(−_−;)
    お互い明日受診‼︎
    ドキドキですね~😣💦

    • 10月10日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    はい!私も初めての妊娠です!!
    仕事でイライラすることも多々あり、、なるべく休めるときは休むようにしてます>_<
    ドキドキですよね!不安になって色々調べてると流産とか子宮外妊娠とか余計に不安になるワードがたくさん出てきて、、、調べるのやめました(T_T)

    • 10月10日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    わかります~‼︎
    私もネットで検索魔です😗笑
    しかも不安要素ばっかり目についちゃってドキドキですょね😱
    その度に旦那に話すんですが
    心配性過ぎて最近あまり相手にされなくなっちゃってます😅
    でもやっぱり気になっちゃうから、このアプリを活用させてもらってます😊
    経験者の方の話って説得力あるし励みになります🌸

    職場にはまだ妊娠の事言ってないですか❓
    私は心拍確認出来たら言おうと思ってます✨
    職場でストレスが多くなったら
    ベビちゃんも心配ですし
    なるべく協力してもらえるような環境にしたいですょね😉
    長くなっちゃってすみません💦
    お互い同じ経過たどっていくでしょうから
    一緒に頑張りましょう😊

    • 10月10日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    わかります!私も旦那に心配しすぎだと言われ、あまり相手にしてくれなくなりました。。笑
    仕事は旦那さんと自営なので自由はききますが、、接客業なのでいろんなお客様いますからね、、(T_T)ストレス溜まることも多いです。
    心拍確定できたら親にも言う予定です!
    そうですね!頑張りましょうね♡

    • 10月10日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    旦那さんと自営業なんですか😊
    自営業で接客って
    経験ないですが
    お客様相手だから
    大変そぅですね😣
    まだまだ神経質な時期だから
    旦那さんにも協力してもらいたいですね😙✨
    私もまだ両親に言えてないから
    無事に報告出来ることを楽しみに過ごします😉
    コメント励みになりました😄
    ありがとうございました❤︎

    • 10月10日