※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなく心配。明日他の婦人科で心拍確認したいが、来週の月曜日まで待った方がいいでしょうか?

今妊娠6週目なんですがなにもつわりや症状がなくすごく心配です🥺
来週の月曜日に心拍確認なんですが明日お休みなので他の婦人科で確認したいなって思っちゃうんですけど来週の月曜日まで待った方がいいですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、産むまでつわり皆無でしたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    逆になにもなくて心配です😢

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごく心配でした😣でも、ぜんぜん大丈夫でしたよ!ちなみに2人目の今回もつわりほとんどありませんでした!ラッキーな体質だと心配しすぎず次の検診を待ってもいいと思いますよ!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も今6wくらいです🥺
月曜に初診です!
同じですね♩
私もまだ悪阻がほとんど始まってないし不安だしソワソワしますが頑張って待ちます😂

• ママリ

ママリ

ほんとに不安ですよね😂
    お互い頑張りましょう!!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

つわりは6週の頃はほとんどありませんでした!
つわり始まると辛いので食べれるうちに色々食べておきましょう!
6週だと胎嚢しか見えない可能性もあるので待った方がいいです😌