※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
雑談・つぶやき

うちの姉に関してはホントにありえん。自分の息子の服すら買わないサイ…

うちの姉に関してはホントにありえん。
自分の息子の服すら買わないサイズ小さい去年のばっかり着せて自分はブランドのバック、新しい服靴買って何回も子どもが先やろって言っても自分自分。
しまいには少し同居しとった間に30万取られるし。
祖母にもお金の面でお世話になりっぱなし。
母にも生活費入れんみたいやし。
それも仕事正社員で入って半年で辞めるってなんなん。
しかもあたしの知り合いの所。
あたしも復帰すればお世話になろうかなって思ってたのにもう無理そんな恥ずかしい事してくれてあたしが復帰して行けません(;Д;)(;Д;)
ほんと腹立つ。
昨日なんか自分の息子の運動会で嬉し楽しかったのは分かるけど呑んで食って寝る。片付けしない。
母にオードブルみたいの作らせて。
もう子どもじゃないんやけって。
終いにはあたし昨日2時間しか寝てないんやけ片付けとか出来んよって。
なら呑むな。呑んでも程度っちゆーのを知れ。
自分の息子の世話すらせんくなるし。
ほんとに気も合わないのかいつもいつもイライラします。

コメント

ぽで

それは‥腹立ちますね。
自分は質素な服でも、我が子にはサイズ、季節感のあった服や靴を用意するのが親でしょうに‥。
お金の面でもだらしがない人ですね。
お仕事もmisato❤︎さんの顔にドロを塗るような辞め方。
お姉さん、追い出してやりたいですね!

• misato♥

misato♥

コメントありがとうございます(・∀・)!
    ホントに毎日毎日イライラしすぎて発散しようがなくて髪の毛脱毛してきてます(;Д;)(;Д;)
    大人は何年も同じ服着れるけど子どもは成長するばかりだから毎年なんなら毎月と言っていい程、季節にあった服を与えてあげなきゃいけないのに全くなんです。。。
    終いには甥っ子にあげたお小遣いやお手伝いしてくれた時には1回50円なんですけどそれも手をつけてるみたいなんです。
    ほんとに迷惑かかりすぎです。
    来年には引越す予定なのでもう深入りしないでおこうと思います(´・∀・)
    じゃないとあたしたちが潰されてしまいます(T_T)
    お恥ずかしい話ですいません。。。

• 10月11日