※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活3周期目で高温期7日目。基礎体温が高く、腰痛や吐き気、胸の痛みがある。タイミングも取れたが、不安もある。3人目を期待しつつ頑張ります。

ゆるっと妊活3周期目。
高温期7日目です。今回から基礎体温をつけ始めました🙌
今日は基礎体温がいつもより高いのと、寝起きの腰痛、軽い吐き気、胸が時々チクチク痛かったり‥
今回は高温期2日前と3日前にタイミングとれたからどうかなー?期待しちゃうなー!!
でも前回も前々回も気持ち悪さはあって、もしかして⁈って思ったけどダメだったし‥
3人目なのでできたらいいな‥くらいの気持ちで頑張ります!カモンベイビー👶💓

コメント

みみ

カモンベイビー❣️
明るくて笑ってしまいました。☺️

素敵なママさんだから、赤ちゃん来そうな気がします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな‥素敵なママさんなんてお言葉をもらえないようなオニババです😂笑 でも上の子たちの成長を見てると、またこの成長を見たい💓っておもっちゃって‥来てくれたら嬉しいなぁ👶💕

    • 10月28日