※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
雑談・つぶやき

意味がわからない。クビになった後の産休育休手当てを貰えないか?って事…

意味がわからない。クビになった後の産休育休手当てを貰えないか?って事を書いたんじゃないの?クビになって辞めらされたら、産休育休手当ては貰えないと思うんだけど。
私が間違えて答えてたとしても、普通の大人で、子供を持つ親なら、あんな返答はしない。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!元の質問みてないですが、質問者さんめちゃくちゃ図々しくないですが😂
クビにするのもなかなか難しいこのご時世でクビになるっていうのもなかなか…そういう人だったんですね😭

• えぽ

えぽ

下に書いちゃいました💦すみません⤵︎

• 10月27日
えぽ

独り言に、ありがとうございます💦返信内容からして、私もその方の言いたかったことの受け取り方を間違えてたかも知れないんですけど、、、ぶった切るような返信をしてきて、回答締め切りをしてたので、何とも言えず😓質問しといて、大人としてそれはないなぁと。。。