※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植に関する不安や症状について質問しています。初回で妊娠できる方の経験や症状について知りたいそうです。

来月初めての移植で、5日目凍結胚盤胞移植予定です!
ここまでくるのが本当に本当に長かったのでどうにか1回目の移植で正常妊娠してほしいです😢
採卵して1周期お休みして移植なのでかなり長く感じます😫💦
なので色々考えちゃうし不安なるしでメンタルやばいです😭
一回で着床してくれるかなとか流産しないかなとか。。😢
胚盤胞ちゃん達のグレードは良いのですが、染色体異常は高い検査しないとわからないのが難しいですよね😭💦
移植する前から分かればいいのに⤵️😢
前にも質問したことあるかもだし、人それぞれなのはわかるのですが、少しでも不安を減らしたいので質問させてください😢
1回目の移植で妊娠できた方どれくらいいますか?🥺
症状は何かありましたか?
批判コメントはお断りします!

コメント

みー

私は6日目胚盤胞ですが1回目で妊娠できました😌

ただ、長いこと不妊だったのでどえせ1回目じゃ出来ないだろうな〜と全く期待してませんでした😂
期待してダメだったら余計に凹むので考えすぎない方がいいです👍
そして移植日は甥っ子達と思い切り遊んだり普通に過ごしてました😊

• さくら24

さくら24

1回目で妊娠されたんですねー!😭🥺✨

何年くらい不妊だったんですか?
    移植まで陽性はみたことありましたか?

期待してなかったんですねー🥺
    私はここまでくるの本当に長くて2回目の顕微で初めて受精してくれて、胚盤胞まで育ってくれたし金銭的にきついので期待しちゃいます😭

• 10月27日