※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

モニター検査で張りがなく、動いているか心配された。内診は違和感があり、陣痛に耐える覚悟。帰り道は歩くことに。予定日は5日後。

モニター検査?初めてしたけど、まったく張りがなかった。

しっかり動いてくださいねとー!いつ陣痛きてもいいからねと言われました!!と言われてもそんなに動いてないw

内診??ぐりぐりといかないけどなんかこう違和感あった。
あれの倍を陣痛で耐えないといけないですよね💦🥺

とりあえず帰り道寄り道して、歩こう👏🌟

あと、5日で予定日🥰❤️

コメント

ママリ

楽しみですね☺️💓

39週0日でNST張り無しで、
まだまだ生まれないね〜と
先生から言われたので、
1人ランチして帰りました☺️

次の日娘と夫とイオンモール
歩きまくってその夜中に
破水しました笑

39週2日で出産でした🥰

  • なつ

    なつ

    わくわくです😍

    歩けるときは歩いてみます!!
    歩いてる時にお腹すごく張りませんでしたか?張ると痛くて🥺休憩ばっかりしてしまいます💦

    破水から始まるとそろそろだなぁって思えますね!!

    • 10月27日
あすちゃん

私も未だ子宮口1.5センチで、陣痛の波は来てないと言われてます😮‍💨

めちゃくちゃ動いてたのに全然効果無かったのかとガッカリしました😱

のんびりさんかなー❓と思ってあと2週間以内には会えるしと思って、のんびり赤ちゃんのタイミングを待つ気持ちに切り替えました❣️

一人目も予定日超過だったので、そんなもんだと思えば良いかなと😂

予定日はあくまで予定日❣️
こだわらず、どんな形でも元気な赤ちゃんに会えますように💖

  • なつ

    なつ

    がんばって動いても効果なかったら、のんびりと待つ方がいいですよね😉

    予定日は予定日ですもんね!
    赤ちゃん元気ならそれでいいです😍

    初産なので、すごく怖いですが、
    出産頑張りましょうね💪

    • 10月27日
  • あすちゃん

    あすちゃん

    そうですね❣️
    やるだけやったと思えるようにしたら良いかなと思ってます❣️

    コロナ禍で初産は、本当に辛いと思います😵
    でも、みんな同じ状況下ですもんね‼️

    赤ちゃんも頑張って出てこようとしてるので赤ちゃんと一緒に頑張りましょ💖

    良いお産になりますように❣️

    今の内に思う存分のんびりしとく事も大切ですよ💖

    • 10月27日
  • なつ

    なつ

    赤ちゃん出てくるの
    気長に待っておきます!

    コロナ禍の中ってほんと、大変だよなぁって思いますがそれはそれでいいこともあるかも〜なんて思って乗り切りますw

    お互いに安産になりますように💓

    ありがとうございます!
    明日は、のんびりと出掛けてきます🥰

    • 10月27日
  • あすちゃん

    あすちゃん

    コロナ禍で良い点は産後に休める事とみんな口を揃えます❣️

    確かに、入院中、産後はなんだかんだで忙しいのに、面会が来て全然休めなくてグッタリしてました💦

    面会無いのは逆にメリットと考えて💖

    のんびりカフェとか、モーニングとか、ランチとかももうしばらく出来なくなりますからね❣️
    今の内ですよ💖

    • 10月27日
  • なつ

    なつ

    ですよねー!面会?きてもらっても、なんだか大変そうだし😓

    出産して落ち着いてから赤ちゃん見てもらう方がゆったりできます❤️

    そうしますね!😍
    あすちゃんさんもお子さんいらっしゃるかと思いますがのんびりと過ごしてくださいね!!

    • 10月27日
  • あすちゃん

    あすちゃん

    そうなんですよー。
    一人目の時は主人の親戚総出で突然面会に来た時があって、中々ビックリand休まらなかったです😮‍💨💦

    嫌じゃなかったけど余裕が無くて😱

    我が子は保育園に行ってるので昼間はゆっくり出来てます😊✨今だけだと思ってのんびり昼寝する事もありますし❣️

    お互い頑張りましょうね❣️

    • 10月27日
  • なつ

    なつ

    旦那さんの方の面会はしんどかったですね😵お一人目だと余計に余裕ないですよね💦😅

    それはよかったです!!保育園行ってる間少しのんびりできそうですもんね🥰

    はい!頑張りましょう🥰

    • 10月27日