※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

旦那のボーナスが入ったら人生初の縮毛矯正をしたいなーなんて考えてま…

旦那のボーナスが入ったら人生初の縮毛矯正をしたいなーなんて考えてます☺️

髪質は硬く太い感じで髪はなかなか丈夫な方だと思うのですが、やはり縮毛矯正をかけるとブリーチはできなくなりますか?

バレイヤージュやインナーカラーに興味があったのですが、難しいのでしょうか?

ちなみに髪質改善?をやっているところは一応あるのですが縮毛矯正じゃなくて髪質改善の方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質改善でクセが治るとうたっているところは矯正とほぼ同じ原理の薬剤を使っているので、
ブリーチをしたいのであればあくまで髪質改善であって
クセは治りません。トリートメントに近いものです。と言っているものが良いと思います
ブリーチと縮毛矯正は一緒にやってくれるところはあると思いますが
基本やらない所がほとんどだと思います
ゴワゴワで傷みまくりの髪になります😱

• ぽっぽ

ぽっぽ

私の地域に一件だけ髪質改善をやっているところがあるのですが、トリートメント成分が沢山入っている縮毛矯正とは言っていました😅
    ブリーチ無しではほぼ確実に色が入らない暗い髪が太いので縮毛かけるならカラーは諦めないとですね😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラーしたい部分だけ縮毛矯正当てないでおくとかですかね🤣

• 10月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

できそうな時期になったら美容師さんにも相談してみようと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日