※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🌻
お出かけ

香川県のしろとり動物園について教えてください!やはり日曜は人多いでし…

香川県のしろとり動物園について教えてください!

やはり日曜は人多いでしょうか?😂

最近テレビで動物の番組をじーっと観ていたり
嬉しそうに声を出していたりしていて
動物に興味があるのかな?
動物園連れて行ってあげたいなあと思ってます!

コロナの影響で産まれてから買い物や散歩、児童館(数回)しか連れて行ってあげられてなくて😂

やはりまだ辞めておいた方がいいですかね?🤔

コメント

もっち

コロナ前ですが、日曜に何度かしろとり動物園行ったことあります!
そもそも混んでないです😂
どこかの展示にめっちゃ人集まる!とかもなく、屋外ですし何かの時にはソーシャルディスタンスは取りやすいと思います。
ちょっと集まったのは象にエサあげた時と犬のショーの時くらいかな?て感じでした😊
わたしはあのゆるーい感じの動物園好きなので、また行きたいなぁ🥰

• hana🌻

hana🌻

コメントありがとうございます!
    私も息子生まれる前に何回か行ったことあって、あのゆるーい感じの動物園好きです🦁ふれあい沢山できるのもいいですよね💓フクロウ好きなのでよく行ってました🦉💓

平日にしか行ったことがなかったので、日曜の様子聞けて嬉しいです!ありがとうございます!
    行ってみようと思います!!!!

• 10月27日
みさ

9月頃の土曜に行きましたが、そこまで混んでいなかったです☆

上の方が仰っていますが、
象の餌やり、犬のショーは割と人が集まりますが、その他はソーシャルディスタンスは取れると思います🌈✨

お子さん、喜んでくれるといいですね!☺️

• hana🌻

hana🌻

あんまり混んでないんですね😳

詳しくありがとうございます😊

喜んでくれるといいなあ思います💓
    ありがとうございます☺️💗

• 10月27日
a……cub-

うちもす少し前の日曜日に行きましたが混んでるって印象はなかったです✨
中もそんなに広くはないですが赤ちゃんならちょうどいい広さかなと思います👶
ただ坂道とかあるのでベビーカー要注意です⚠️

• hana🌻

hana🌻

最近の日曜日の様子聞けて嬉しいです!ありがとうございます😊

ベビーカー要注意!なるほど!抱っこ紐で行こうかと思います!ありがとうございます💗

• 10月27日