※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

幼稚園面接時の服装について、ジャケットを着用している方が多いか知りたいです。可能であれば服装を見たいです。

幼稚園面接時(お受験ではないです)のママさんとお子さんの服装
ぜひ見たいので可能な方お願いします😊

願書提出+面接があるのですがジャケット着てる方ってほとんどなのでしょうか…

コメント

なち

うちもお受験ではない幼稚園でしたが面接時は皆さん夫婦共にスーツでした!
子供もがっつり正装かそれに近い服装でした。
なのでジャケット着てる方多かったです。

来週面接ですが、幼稚園に確認されてみてはどうでしょうか☺️?

私が聞いた時はスーツの方は居ないと言われ、綺麗めな服装で来られてますと言われました!

ゆき

のびのびにちょっとお勉強っていう感じの幼稚園に登園してます。

願書提出と面接は普段着のきれいめ系にして子供はモノトーン寄りにしました。

来てる子もそんな感じでしたが中には子供と同じで親もジーパンとスニーカーがいましたよ笑

きれい目にしておけば問題ない気がします‼︎