※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴らせてください🙇‍♂️優しいお言葉だけお願いします🙇‍♂️最近旦那のシ…

愚痴らせてください🙇‍♂️
優しいお言葉だけお願いします🙇‍♂️
最近旦那のシフトが忙しいため、旦那は昨日ピリピリしてました。ですが、飲み会があると聞いたため、それが明後日とすぐだったため、詳しく何時からなのか、いくらなのかと聞きました。旦那の会社の知り合いからは、会社の飲み会ではなく、旦那が企画した飲み会と知らされました。この時期だから、相手方の彼女さん、奥さんは不安と言われましたが、私も不安です。旦那からは、会社の飲み会と言われたため、この時期に?と思いましたが、仕方ないと思いましたが、旦那が企画した飲み会らしく。
それに、会費も集めたので私は信じきってました。
知り合いから言われた時は、それなりに大きな会社だから、この時期に飲み会はないよ。会費とかは、給料から引かれるから集めるとかないよ。と言われました。
どこまで嘘でホントなのか分からず、旦那に聞きました。
仕事から帰ってきて疲れてるところ悪いけど、部長さんかだか係長さんだか、会費集めた上の方も来るんだよね?と聞いたら、来ないよ。と言われたので、え?じゃなんの飲み会?と聞いたら、お疲れ様会と言われ、部長と係長じゃなくて、職長な?仕事に関して分かんないのに口出しするなと、言われ、分かんないけど偉い人来るのかな?って聞きたかったと伝えたら、その足りない頭で考えなと言われました。。。
なら、旦那は今言ったこと1ヶ月先まで覚えてんの?と聞いたのですが、覚えるよって言われたので、なら、子供達の次の予防接種はいつ?その頭のいい脳みそで考えて答えてよ。と言ったら、だりぃって言われました。
私が悪いのでしょうか……。会費なんてないのに、嘘つかれてお金取られて、送り迎えも私がやるようで、涙が出てきます……。
嘘つかれたのに、挙句足りない頭とか言われて、家の事とかでやることあるのに、保育園とか仕事探しとかいろいろ私だって考えてるのにと思ったら涙が止まりません……。

コメント

はじめてのママリ

同じようなことしてやりましょ!!
私なら送り迎えは聞いてないふりですね💦

ぴの

お金のことで嘘つくの1番ダメですね🧐

私の頭足りてないからあんたの送り迎え忘れてたわ!
なんならもう忘れたから自分で歩いたらどうかしら。
と当日に言う🙌🏻笑

私も言い合いになった時とか頭悪すぎて言うのめんどいみたいに言われるから
頭悪い人にも伝わる様に1から私が理解できる様に言って!と言ってます笑
しっかり全部言うまで聞き続けます😑

ママリ

失礼ですが…旦那様、私の昔のクソ元彼に似てます😇笑
偉そうに見下してくる感じ、そっくりです🤣

多忙が理由ならまだあれですが
嘘や暴言、泣けてきて当たり前です😭
はなさんは何一つ悪くないですよ🥺

はな

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
参考になりました!
置いていこうと思います!