コメント
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
夜泣きですかねー🥺
娘もそんな感じです🥲
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
夜泣きですかねー🥺
娘もそんな感じです🥲
「産婦人科・小児科」に関する質問
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。 肛門付近が毎日の下痢でただれ、おむつ替えのたびに痛くて泣いています。 病院行ったら、整腸剤などもらえるのでしょうか? 様子見で、とかしか診てもらえないの…
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
夜じゃなく昼間で元気に遊んでたときになっても夜泣きあるんですかね🥺初めてでびっくりしてます😂😂
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
すいません夜だと勘違いしてました😭
でも、日中もさっきまで遊んでたのにギャン泣きもよくあります🥺急にどした!?!?ってなりますよね🥲
はじめてのママリ
あー😭すみません、、私が昼間って書いてたつもりでした💦
本当急にどした!?ってなります🥲💦💦笑
同じ方がいて1人じゃないんだっておもえました🥺✨ありがとうございます🥺🌸
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
いえいえすいません😭!
うちの娘は我が強いので(笑)欲しいものが取れない、引っ張れない、うまくできないとギャン泣きする傾向にあります◎それプラス眠さが不意にくるともうダメです😂
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
うちの娘も我が強いです😂笑
娘に従う日々です。笑