※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
子育て・グッズ

家を引っ越したばかりで、娘が活発で仕切りや収納がない家で困っています。柵をつけたいが幅が足りないため、皆さんはどうしていますか?

こんにちは!

お家を引っ越したんですが、仕切りも収納も全くない家です!
ズリバイで動きまくる娘さん。

気付いたら玄関でバタバタしてたり、私が台所に来れば台所でバタバタする
テレビの周りも全て出したり角でぶつけたり。

だから、柵をつけたいのですが
売ってるのでは幅が足らず(´・ω・`)


こんな時皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サークル置かれてはどうですか?

  • Hiii♡

    Hiii♡

    サークルだと泣くと思うんですよねー(´・ω・`)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー幅は長さどのくらい必要なんでしょうか!?我が家は280センチの使ってます。

    • 10月10日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    売ってましたか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で買いました!!
    突っ張り棒では無く、置くタイプもありますよ(^^)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら270でしたね…すいません

    • 10月10日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    有難うございます(*´◒`*)
    やはりネットですよね(´・ω・`)
    離島に住んでてすごく高くて笑
    ちょっとまた見てみます!

    • 10月10日
ちび➰ず

100均の一番長い突っ張り棒にワイヤーネットを結束バンドでくっつけたら、柵になりますよ
なので、近くに売ってあるワイヤーネットと突っ張り棒で作ってみてはいかがですか?

  • Hiii♡

    Hiii♡

    それすらもたりないんです!

    • 10月10日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    何センチかまず書いてなかったので、こんな方法もあると思って教えたのですが、また、100均でなくてもホームセンター等にも突っ張り棒はあるからと思って案を出したのですが
    それすらもたりないっとお返事だったのでなんかこっちが悪いのかなって思ってしまいました。

    • 10月10日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    すみません、そんなつもりではなかったのですが。
    ありがとうございます

    • 10月17日